2018年8月10日金曜日

2018年8月10日(日)搭乗機(CX566)運行状況

【2018年8月10日(金)】
香港国際空港

帰国便となるキャセイパシフィックCX566便は、予定通り
香港国際空港を現地時間1時45分(日本時間2時45分)に離陸、
関西国際空港に日本時間6時30分到着となりました。

又、現時点で初芝立命館中学校ニュージーランドプログラム参加者における
大きな体調不良、トラブル等はございません。
保護者・関係者の方々、ご安心ください。

詳細な運行状況等は、関西国際空港、
もしくはキャセイパシフィック航空のHPをご覧ください。

これをもちまして、
2018初芝立命館中学校ニュージーランドプログラム現地報告(HP)を
終了させて頂きます。

毎日、400を越えるアクセスがあり、
多くの方々にご覧頂き、ありがとうございました。

いつもご支援を頂く初芝立命館中学校の保護者の方々、
細やかな配慮をしてくださったアサヒトラベルの方々、
深い学びをコーディネートしてくださったワールドクラスの方々、

そして、何より
初芝立命館中学校の生徒達を、優しさと思いやりの気持ちで
受け入れてくださったワイヌイスクールの先生・事務スタッフ・生徒・保護者の方々、
無事にプログラムが終了でき、かけがえのない経験をすることができました。
ここに改めて感謝致します。

中学2年 学年主任 川本 秀樹







2018ニュージーランドプログラム最後の1枚。

テーマ
「広い通路で、真面目に広がらず、控え目に2列で深夜便搭乗を待つ愛しき初立中生」
※川本の独断と偏見で掲載しました。すみません。